杉谷知香Blog ベリーダンサー&アートディレクター杉谷知香のブログ

杉谷知香ベリーダンス&イラストレーション(bellydancer/illustrator杉谷知香のblog) 
by sugitanichika
プロフィールを見る
杉谷知香
ベリーダンサー&アートディレクター
杉谷知香
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・恵比寿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。
お申し込みは、こちら
から!

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1080円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

☆ベリーダンス恵比寿スタジオ
アーランジュのソロールとSakuraがおしえる恵比寿のスタジオです!通いやすい立地が人気!
渋谷区恵比寿西2-3-8 B1F(恵比寿駅西口から徒歩5分)
毎週水曜日:19時30分〜20時30分
毎週木曜日:19時〜20時
月謝制:月4回 10,800円
体験レッスンのお申し込み/お問合わせは
こちらから!

☆皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
杉谷知香
<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シャワーラウンジありがとうございました☆
b0060756_2256722.jpg

シャワーラウンジでのベリーダンスショー無事終了いたしました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
主催の松井純子先生、パシャの矢口美香さんとの共演、とても勉強させて頂きました。お二方のスタジオの皆様とも共演させて頂き感謝です。

そしてチームアーランジュのeN、Hikaru、Chieko、MARIKO、Rena、そしてeNのATSメンバーのHelw、Orvy
一緒に踊ることが出来て幸せでした♡
それぞれの演目も個性的で見応え十分!

そしてとにかく楽しすぎた!!!

ショーのテーマは『パイレーツ・オブ・"アラビアン"』!
パイレーツ風の衣装で登場です。
b0060756_22564242.jpg





b0060756_22572469.jpg

男装の矢口美香さん、ちょっと悪そう(!?)な役をイメージされた純子さんと。




b0060756_22564910.jpg

一部も二部も、とにかく楽しく踊らせて頂きました!




b0060756_23112290.jpg

観覧にいらしてた、楽しんごさんと♡



チームアーランジュ!
b0060756_23463914.jpg

b0060756_22585910.jpg





b0060756_23245265.jpg

b0060756_23482972.jpg

純子さん、美香さん、パシャの皆さんらと☆


純子さんの演出が斬新で愛に溢れ、気持ち良く踊らせて頂けたことに感謝です。
たくさんの方にお越し頂けて本当に嬉しかった。

どうもありがとうございました〜!!!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-06-19 23:04 | ベリーダンス Belly Dance
6/18水夜は渋谷シャワーラウンジプラスでベリーダンス!
b0060756_14583643.jpg


いよいよ明日6/18(水)!

渋谷のシャワーラウンジプラスにて踊らせて頂きます。
ベリーダンス界きってのゴージャスな存在松井純子さん、そしてアトリエパシャ主宰の矢口美香さんなど、超豪華な皆さんと共演させて頂きます!!

6月18日(水)
シャワーラウンジプラス
ショーの詳細フライヤーはこちら
東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 
渋谷プライム5F
(道玄坂ユニクロのビル5F)
ショータイム:1部 20時30分〜 
       2部 22時〜(1部と2部の内容は異なります)
ショーチャージ(Open 19時〜)
Vip席  2500円 ワンドリンク付
View席 1500円 ワンドリンク付
*必ずフードや追加ドリンクのオーダーをお願い致します(お得なディナーコース有)

☆ご予約は、
contact@aalanju.com
まで、
席種(VipかView)/お名前/人数/お電話番号
をお書き添えの上お申し込み頂くか、
アーランジュ原宿の受付でもお受け致します♡

お店へ直接お問い合わせ頂いてもOKです!


出演者:
松井純子(ネフェルタリ・スミコ)/矢口美香

杉谷知香

eN/Hikaru

Chieko/MARIKO/Rena/Orvi/Hulw

他多数…!シークレットスペシャルゲスト有!!!


*********

アーランジュは内容盛りだくさんで踊らせて頂きます!
どうぞお誘いあわせの上、お越し下さいませ♡
[PR]
by sugitanichika | 2014-06-17 14:59 | ベリーダンス Belly Dance
先週のあれこれ
時が経つのは早すぎて……!


b0060756_91225100.jpg

土曜日はSachiさん率いるサフィーヤさんのハフラに一瞬だけお邪魔させて頂きました。皆さん明るく和気あいあいとしてて、元気いっぱいのSachiさんのお人柄が現れるような素敵なハフラ空間。部外者の私をとても暖かく迎え入れて下さって本当に嬉しかったです♡残念ながらダンスは見られませんでしたが、楽しくハッピーな雰囲気を満喫させて頂きました!



b0060756_9123580.jpg

そして4月のベリーダンスショーの映像鑑賞会(反省会?!)
いなこ先生もお越し下さって感激。みんなで観ると恥ずかしいし反省点も浮き彫りになりますね。でも次もがんばろう〜!という活力にもなりました。


6.18(水)はシャワーラウンジプラスでのショーになります!
皆様ぜひお越し下さい!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-06-17 09:13 | ベリーダンス Belly Dance
1歳5カ月 保育園サマサマ!
b0060756_23565083.jpg


気づいたら息子がもう1歳5カ月になっていた!ほんと早い!


4月末から本格的に保育園に通いはじめたので、やっと1カ月ちょい。最初は私が新しい生活のペースをつかめず、育児についての話し相手でもあったシッターさん達も居なくなり、ありえないくらいの孤独感と困惑の中保育園に連れて行き、大泣きされて朝からぐったり…と疲労困憊と試行錯誤の日々からのスタートで、なにこれ保育園生活ってこんな暗雲たちこめる辛いものなの!?と、のっけからギブ気味だったのですが、ここ1,2週間で息子もかなり園生活に慣れてきたようで、おそらく家で以前通り育てていたら出来なかったであろうことも色々と出来るようになり、かなりの成長が見られ、朝も泣かずに通うようになったので、私も心の余裕が出てきました。



特に今週の火曜日から、産まれてはじめて自らの意思でスプーンを持って食事をするようになり、今まで本当に本当に小食で、私にとって試練の時間帯であった食事の時間に、一条の光が差してきたのです!
周りの子ども達はまだ0歳のうちからスプーンを持って食事をしたり、食に興味を持っているのを目の当たりにして、まったく食事に興味を示さず全力で食事を拒否する息子のために毎日3食栄養価を考えた食事を作り、そしてそれを拒否され続けるむなしさよ。そんな日々とも、もしかしたらおさらばできるかもしれない! 保育園で同じ年齢の子たちが楽しく食事をしているのを見て、感化されたのかもしれない!保育園、ありがとう!!



他にも、できれば(私が)やりたくない遊び、泥遊びとか、砂遊びとか、虫を観察(!無理!!)とか、新聞紙をちぎって部屋中にバラまいてその上で跳ね回る、とか、そういった事を色々とやってもらえるので、あ〜、保育園っていいところだな〜!と思い始めた。
通い始めた数日間は、他の子に噛まれたり、転んでアザ作ってたり、心配事しかなかったんだけどね。

子どもは順応性が高いと聞いていたけど本当にそのようね〜。
キミが楽しんでくれていると、私もHappyだよ!
泥んこになりながら、たくましく育っておくれ〜〜〜!
[PR]
by sugitanichika | 2014-06-06 23:59 | ベリーダンスと妊娠/出産
活動的なバカより恐いものは無い。by ゲーテ
活動的なバカより恐いものは無い。 by ゲーテ


ほんとに…。実は最近ちょっと驚くべきことにまきこまれました。私は自分の人を見る目の無さに愕然。他人を信じて前向きに楽しく生きよう!と心に決めているのに、世の中には常識が通用しない人が多数居ること、簡単に人を裏切る心無い人が多数居ることを、悲しいけど痛感した昨今です。詳しくは言えないけど、最近逮捕された猟奇殺人者が親と一緒にニセブランド品を販売していて、それがきっかけで殺人の容疑が発覚したり…とやはり親がダメダメだと子も悪く育つ、ということなんだよなあ、と切に思ったりもしました。


さて、私はそんなダメ親にならないよう、清らかな心で生きていこうと思った次第であります!
やっぱ、他人に迷惑をかけちゃダメよ!ね!


保育園にもだいぶ慣れて、息子は元気に楽しく通っています。少し前からごはんもしっかり食べるようになり、私の心の支えとして笑顔をふりまいてくれています。彼のためにもしっかり働いて、他人に迷惑をかけずに、より良い生活をしていこうと思っています!!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-06-05 11:20 | ベリーダンス Belly Dance


ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

投稿 | 設定