杉谷知香Blog ベリーダンサー&アートディレクター杉谷知香のブログ

杉谷知香ベリーダンス&イラストレーション(bellydancer/illustrator杉谷知香のblog) 
by sugitanichika
プロフィールを見る
杉谷知香
ベリーダンサー&アートディレクター
杉谷知香
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・恵比寿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。
お申し込みは、こちら
から!

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1080円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

☆ベリーダンス恵比寿スタジオ
アーランジュのソロールとSakuraがおしえる恵比寿のスタジオです!通いやすい立地が人気!
渋谷区恵比寿西2-3-8 B1F(恵比寿駅西口から徒歩5分)
毎週水曜日:19時30分〜20時30分
毎週木曜日:19時〜20時
月謝制:月4回 10,800円
体験レッスンのお申し込み/お問合わせは
こちらから!

☆皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
杉谷知香
カテゴリ:エクスタシーキャラメル( 12 )
FLASH待受けがスタート
b0060756_1119245.jpg

ケータイのflashサイト「現代芸術博覧会」で、エクスタシーキャラメルの画像配信がスタートしました!
b0060756_11235215.jpg

実際の時間に連動して、例えば昼ならキャラクタが遊んでいる様子に、夜なら夕食を食べている様子に自動的にチェンジするflashアニメーションの待受けです。可愛いし、一つをダウンロードすれば時間によっていつも新鮮な待受けが楽しめるのでおトク感も満載です。

待受けも日々進化しているみたい。時代のスピード感って楽しいです。ぜひダウンロードして実感してみてください。


(現在、au/vodafoneのみのサービスとなります。
 上記のQRコードからも行けますが、
 
au EZインターネット→画像・キャラクター→着FLASH(アニメ) →総合→現代芸術博覧会→エクスタシーキャラメル

vodafone  壁紙・待受→アート・フォト・写メール→アート・フォト →現代芸術博覧会→エクスタシーキャラメル です。)
[PR]
by sugitanichika | 2006-08-10 11:27 | エクスタシーキャラメル
カフェブームのはじまり
b0060756_1435548.jpg

久しぶりにMANGAを更新しました。というか更新してから少し時間がたってしまいました。
昨今の空前のカフェブームを、秀吉と利休の歴史から繙きます。

カフェブームのはじまり
[PR]
by sugitanichika | 2006-04-21 14:42 | エクスタシーキャラメル
ムダのない日々
b0060756_23123729.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-03-29 23:13 | エクスタシーキャラメル
食事ファンキー
b0060756_14422828.jpg
b0060756_14423453.jpg
b0060756_14424219.jpg
b0060756_1442498.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-02-20 14:43 | エクスタシーキャラメル
ありがとう!そしてこれからもよろしくね
エクスタシーキャラメルのCUTiEでの連載を終了しました。はなし的には、マリー・ルーがこれから女優になる所で盛り上がってるじゃん!?ってとこだったのですが、色々思うところがあったのです。CUTiEが終わったからといって、エクスタシーキャラメルが無くなる とかそういう事はないのでこれからも期待していてね。web MANGAのほうも止めていますが、こちらも含めて今までとはちがった形で、近々また世の中に出していこうと計画中です。


このブログはマメに更新する予定なので、新着情報はココで告知します。(ピャオのユル〜い3コマは、たまに更新するのでのぞいてみてね。)新しくなったエクスタシーキャラメルをお楽しみに!
b0060756_12401258.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-02-11 12:47 | エクスタシーキャラメル
サディスティック・リアル
b0060756_10373724.jpg
b0060756_10374571.jpg
b0060756_10375324.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-01-25 10:39 | エクスタシーキャラメル
全てはいつかプラスに作用する
b0060756_1142537.jpg
b0060756_1139713.jpg
b0060756_11391820.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-01-16 11:43 | エクスタシーキャラメル
サンライズ!ライズ!ライズ!!!
あけましておめでとうございます!今年もホントに色々よろしくです!なにかこう、「うわ〜何?今年めちゃくちゃ楽しくない?ヤバいじゃん!すっごくハッピー!!!」というような1年にしたいですね。

ところで初日の出って見ました?先日気づいたのだけど、わたし初日の出って見た事ないの。「初」どころか「日の出」自体を見たことがない。なんだかもったいないよね。見られる物は見ておいたほうがいいよね!2006年は一度はとびっきりに早起きをして日の出を見ます!感動して泣いちゃうかも。
b0060756_1442798.jpg
b0060756_1443469.jpg
b0060756_1444696.jpg
b0060756_1445360.jpg
b0060756_145051.jpg


*このMANGAの続きを見てみる「太陽泥棒」の回です。(パソコンのみ)

*ケータイの人は機種によっては↑のMANGAの画像を待ち受けに設定できます。
もっと待ち受け画像がほしいひとはこちら
[PR]
by sugitanichika | 2006-01-06 14:12 | エクスタシーキャラメル
*キャルのこと(Ecstasy Caramel)
もうすぐクリスマスですね。というわけで、天使の話題。

エクスタシーキャラメルには「キャル」という天使が登場します。
b0060756_1127393.jpg

キャルは、別になりたくて天使になったわけじゃなく親父のあとを継いで天使の仕事をしてるんです。おまけにキャルは最近ともだちとバンドを結成してギターを担当しているので仕事がちょっとテキトーです。

webの「MANGA」でクリスマスの時に一度ピャオの家に来た時はこんな感じでした。


b0060756_11281387.jpg
b0060756_1128235.jpg
b0060756_11283468.jpg
b0060756_11284296.jpg


エクスタシーキャラメルについて、見てみる
(キャルの登場シーンはMANGAの「ライヤ」で見ることができます)

ケータイの人はこちら
(ケータイの機種によっては、↑のMANGAの画像も待ち受けに設定できます)
[PR]
by sugitanichika | 2005-12-18 11:28 | エクスタシーキャラメル
*黒メトルのこと
*「黒メトル」というエクスタシーキャラメルの
キャラクターがいます。
比較的あたらしいキャラです。
ポジション的には、こんな感じ。


b0060756_11224210.jpg



今は女の子向けの媒体が多いので
「マリー・ルー」が主役なのですが
エクスタシーキャラメルの中で一番はじめに
完成したキャラクターって
実はメトルなんです。

地球上の動物でいうと、
リスがモデルになっています。
その妹という設定だから
マリー・ルーも、もちろんリスがモデル。

ただ、たいていは
イルカですか?と聞かれちゃう。
イルカに見えるかなあ。うーん。どうなんだろ。

そうそう、今日CUTiEの発売日です。
黒メトルがまた胡散臭いことを言いながら
登場します。
よかったらチェックしてみて下さいね。

ちなみに黒メトルみたいな人って
まわりにいませんか?
おいしいハナシでいつも口先ばっかりうまくて、
結局へなちょこ…、
そんな人。


エクスタシーキャラメルについて、見てみる

ケータイの人はこちら
[PR]
by sugitanichika | 2005-12-12 11:23 | エクスタシーキャラメル


ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

投稿 | 設定