杉谷知香Blog ベリーダンサー&アートディレクター杉谷知香のブログ

杉谷知香ベリーダンス&イラストレーション(bellydancer/illustrator杉谷知香のblog) 
by sugitanichika
プロフィールを見る
杉谷知香
ベリーダンサー&アートディレクター
杉谷知香
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・恵比寿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。
お申し込みは、こちら
から!

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1080円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

☆ベリーダンス恵比寿スタジオ
アーランジュのソロールとSakuraがおしえる恵比寿のスタジオです!通いやすい立地が人気!
渋谷区恵比寿西2-3-8 B1F(恵比寿駅西口から徒歩5分)
毎週水曜日:19時30分〜20時30分
毎週木曜日:19時〜20時
月謝制:月4回 10,800円
体験レッスンのお申し込み/お問合わせは
こちらから!

☆皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
杉谷知香
カテゴリ:スポーツ( 15 )
誰か私を南の島へ
b0060756_21193821.gif

雨が続いて花粉が飛ばなくていいですね。今月のBODY+発売になっていました!表紙は泣く子も黙る杉本彩さんです!美し〜〜い!!
打ち合わせと作業のタイミングもあり家と原宿のスタジオを2往復する日々です。2往復目の、「往」あたりで「一日って濃いぃな〜」と思い、2往復目の「復」あたりになってくると、さすがに夜だしけっこうハードです。で、2〜3時間留守にしていると仕事のメールが100件くらい入っているし、私のケータイは着レキがどうやら30件なのですが、撮影などで電話に出られないでいると着レキが総入れ替えしていたりします。。。で、「着信残したのになんで折り返してくれなかったの?」なんて言われても、気づきようがないんです本当に(泣) 時々、ケータイを床に落としバッテリーがはずれて壊れた風になった時には、ホントに壊れちゃえばいいのに…… なーんて思ったりもしますよね。「ケータイ、なくなっちゃえばいい!」という意見には、けっこうの人が同感してくれて意外とビックリしています。あ〜あ、南の島とかに行きたいなあ………!!
仕事を手伝ってくれる人がいるといいな〜!と心底思う、2月終わりの夜でございます。
[PR]
by sugitanichika | 2009-02-25 21:21 | スポーツ
チャンピオンズリーグ決勝
いい試合でしたね、チャンピオンズリーグ決勝。ここのところかなり慌ただしく、サッカーなんて全然観ていなかったのですがチャンピオンズリーグ決勝だけは別です!全世界のどの試合よりもチャンピオンズリーグの決勝は一番熱い!!!のです。

イタリアのベテランストライカー、フィリッポ・インザーギが大活躍してくれて嬉しかった。私はFWの選手の中で、クラシックでしたたかで、でも超早いこの人のプレーが一番好き。しばらく怪我で出場していなかったし、しかも年齢ももう30半ば?で、もしかしたら二度とインザーギのスーパープレーなんて見られないのかもね、と思っていた矢先の大活躍だったのでとても感動しました。やっぱりサッカーは面白いです。

b0060756_14103460.jpg

サッカーといえば、サーカスガールズ!の、キャラクターでありブログメンバーの、ジリーナのブログはサッカーファンにはたまらない、スタジアムの情報や、リーガ(エスパニョーラ。ジリーナはスペイン在住。)情報など、サッカー情報が穴場的に充実しています。「ガールズ!」なのに実はメンズやサッカーファンも楽しめる、サーカスガールズ!をどうぞよろしく〜。

b0060756_14112677.jpg

*これはphoto by Jillina。ジリーナはリーガ・エスパニョーラをはじめとするスペインサッカーやUEFA CUP、その他スペインのスポーツ写真を多く撮る、アクティブでとってもキュートなフォトグラファーです。


>>>>サーカスガールズ!を見てみる
[PR]
by sugitanichika | 2007-05-24 14:16 | スポーツ
かわいいひと
CLが開幕!実際最近は怒濤の日々なのでサッカーを観る時間なんてないのですが、W杯よりチャンピオンズリーグのほうが観てて楽しいよなあ。
9.25のアーランジュのショーに、すっごく「カワイイ」ゲストの出演が決定しました!カワイすぎてびっくりするかも。詳しくは会場で!
[PR]
by sugitanichika | 2006-09-14 01:50 | スポーツ
情熱
ジェラードとランパードの素晴らしい中盤のコンビネーションが見られる!と思って期待していたイングランドは結局ぬるい試合で消えちゃいましたね。ただベッカムが、吐いてまで走り続けたり、負傷退場に涙を流して悔しがる姿を見て、この人はかっこいいなあとはじめて思いました。最近、本気でがんばっていたり、情熱的な人を見るとすごく素敵だと思うようになったんです。だからもし、情熱の国スペインなどへ旅行すると簡単にダマされそうですが、ペテン師や詐欺師や軟弱男にダマされるくらいなら、情熱を持った人に本気でダマされるほうが嬉しいです。って、何の話かよくわからなくなってきましたが、今年後半のキーワードは情熱です。
[PR]
by sugitanichika | 2006-07-03 01:29 | スポーツ
ブラジル戦
b0060756_14484341.jpg

なんとも、最終的には今の日本サッカーの実力はこのレベルなんだよ、と痛感せざるを得ない試合になりましたね。この現状を日本のサッカーピープルに最後の最後で強くつきつけるために数々の奇跡がおきて予選突破できたのかな。
まあでも、さらに奇跡がおきてここで勝っちゃうよりも、長い目で見るとこれをバネに日本のサッカーは本質的にもっと良くなるんじゃないかな〜、とあくまでも前向きに。

b0060756_14511189.jpg


それはそうと、気分はすでに決勝トーナメントが楽しみです。関係ないけど白いワンピースを買ったので、梅雨があけたら早く着たい!
[PR]
by sugitanichika | 2006-06-24 14:53 | スポーツ
CNC/W杯予選/新しいこと
真夜中に、サルが司会をやっている番組が面白いです。毎日録画してまで見てしまいます。TVは主にサッカーしか見ませんが、この番組は別格です。

>>CNC

ところでW杯。6-0のアルゼンチン大量得点の試合が観ていてとても気持ちがよかった!特に2点目のコンビネーションはまるでディフェンスが居ないかのよう。メッシはバルセロナで既に注目を集めてますが、今後もかなり伸びるんでしょうね。

昨日トーゴvsスイスの試合を観ましたが、トーゴをはじめアフリカの国は、良い監督をつけてもっと戦術的な練習を重ねれば、数年後にはかなりレベルアップしそう。個人技や生まれ持った才能の質はやはり、現段階でもかなり高い。これでチームとしてのまとまりを見せてきたら、アフリカ大陸は、近い将来南米のようなサッカー大国の集まりになりそう。次回W杯の南アフリカ大会に大いに期待。

ジーコジャパンは、今まで色んな意味でいつもビミョーでしたが、W杯本番にしてここまでのビミョーっぷりを発揮できるなんて、もう勝敗は別にして、ちょっと凄いですね。


新しい仕事がそろそろ動き出しそう。はじまりはいつも楽しみです。人生は一度きり。だから好きなことを思いっきりやろう。思ったことは後悔をしないように全力でやろう。恥ずかしがらずにやりきろう。

そんなことを最近思い始めています。今年の夏が来るのと同じくらいの時期に、良い方向に何かが進む、そんな予感がしています。
[PR]
by sugitanichika | 2006-06-20 03:02 | スポーツ
巻 誠一郎

巻 誠一郎が好き。


いや、好きというか、応援している。


W杯メンバー入りが決まりサプライズ的に扱われている巻だけど、私はこの選手が今の日本代表にはとても必要と思っていた。実力的には60%くらいの選手だけど、あとの足りない40%を補うべくする努力がひたむきで、まっすぐで、これぞ「THE・日本人」というプレースタイル。努力している所を隠さずがむしゃらな所も、ものすごく日本人的で良いと思う。こういう人がいると、回りも感化されて良い影響をもたらすよね。FWでいうと、アルゼンチンのエルナン・クレスポのような(いい意味での)ズルさや、イタリアのフィリッポ・インザーギのテクニカルなプレーとは真逆の、ひたすら努力オンリーのタイプ。


ジーコ監督の采配は、以前から女のカンにそっくりな部分があるなあと思っていて(つまりは大事な所でよく当たる)、W杯予選もほとんどギリギリで勝ち進んできたり、なんで?と言われ続けた鈴木隆行を使い続け、結果として鈴木が決定点を決めて采配は大当たりしたり、けっこうフシギな事がいっぱい起こっているけれど、W杯もそんな感じで実力以上に勝ち進んでいくんじゃないかな?と感じています。


ちなみに鈴木全盛期の頃は彼の泥臭いプレーが大好きでした。巻もそんな類いの選手だと思います。つまり要は、泥臭くてがんばりやさんの選手を応援したくなるんです、サッカーの、日本人に関しては。



そうそう先日のFA CUPで、またしてもジェラードのミラクルシュートでリヴァプールが逆転優勝!ってのを見て、イングランドけっこういくんじゃないかな、と思いました。
[PR]
by sugitanichika | 2006-05-16 00:18 | スポーツ
スコットランド戦
観に行きました。

寒かったです。外も。試合内容も。
勝ってほしかった〜〜
b0060756_422650.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-05-15 01:20 | スポーツ
亀田興毅


亀田興毅が好き。


スポ根マンガの実写版みたいな家族との修行や三兄弟顔がそっくりな所など、上げ出すとキリがないほどネタ満載な亀田一家ですが、

その中でも亀田興毅はどうして女の子にモテるかというと、

・面白い
・しかも強い

からなのです。一般的に面白い人と強い人は別のジャンルなので(しかしどちらもモテる要素)、二つの要素がミックスされた亀田興毅はいろんな意味で最強です。ボクシング選手は、強いイコール仕事ができるという事になるので、面白いのに強くって、仕事ができてしかも若いとなるとモテてあたり前なんですね。亀田兄弟には、母性本能にうったえかけてくる何かがある。あのゴリラ系の顔もボクシングという野生的なスポーツにぴったりマッチしていて、良い効果をもたらしている。


世の中のおもしろフェイスやゴリラフェイスの男子達は、亀田がモテるんだったらオレもいけるんちゃうと思っているかもしれないけどそれは大間違いで、あの顔で面白い事の一つも言えず、腕っぷしも弱かったら女子達には相手にされないので、どうぞご注意!
[PR]
by sugitanichika | 2006-05-08 00:53 | スポーツ
PRIDE.31
野生の血が騒ぐよね!というわけで、久しぶりにPRIDEを生で観戦。あの臨場感と会場の異様な盛り上がりは最高に気持ちがいいです。クールミントガム100枚分の爽快感。マーク・コールマンの野獣っぷりがツボでした。
b0060756_19121380.jpg

[PR]
by sugitanichika | 2006-02-27 05:11 | スポーツ


ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
ライフログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル

投稿 | 設定