杉谷知香Blog ベリーダンサー&アートディレクター杉谷知香のブログ

杉谷知香ベリーダンス&イラストレーション(bellydancer/illustrator杉谷知香のblog) 
by sugitanichika
プロフィールを見る
杉谷知香
ベリーダンサー&アートディレクター
杉谷知香
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・恵比寿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。
お申し込みは、こちら
から!

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1080円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

☆ベリーダンス恵比寿スタジオ
アーランジュのソロールとSakuraがおしえる恵比寿のスタジオです!通いやすい立地が人気!
渋谷区恵比寿西2-3-8 B1F(恵比寿駅西口から徒歩5分)
毎週水曜日:19時30分〜20時30分
毎週木曜日:19時〜20時
月謝制:月4回 10,800円
体験レッスンのお申し込み/お問合わせは
こちらから!

☆皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
杉谷知香
カテゴリ:ベリーダンス Belly Dance( 229 )
TV収録&5月のベリーダンス初心者向け体験会について☆
b0060756_17481825.jpg

今日の午後は東京MXテレビの収録がアーランジュのベリーダンス原宿スタジオでありました!!
どんな内容かは近日公開します…!

そして、本日深夜1時50分からは、テレビ朝日のBeauTV Voceにちょこっとだけ出演させて頂きます〜☆

さて、明日から4連休ですが、連休開けのアーランジュでは初心者の方に向けたベリーダンス体験会を続々と開催します。原宿&恵比寿のスタジオで開催しますので、最近ベリーダンスに興味を持った方や、ずっとベリーダンスをやってみたかった方は、この機会にご都合の良い日を見つけて、ぜひご参加下さい。

以下詳細です♡



b0060756_1750728.jpg


アーランジュ ベリーダンス体験会開催!!!

【原宿スタジオ日程&講師】
2014年5月12日(火)19時~20時 講師:yukie
2014年5月14日(土)10時~11時 講師:杉谷知香
2014年5月22日(木)13時〜14時 講師:杉谷知香
2014年3月24日(土)10時~11時 講師:杉谷知香

【恵比寿スタジオ日程&講師】
2014年5月29日(木)19時〜20時 講師:SOLOR






【原宿スタジオ】

アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)



【恵比寿スタジオ】
東京都渋谷区恵比寿西2-3-8 B1F(恵比寿駅 西口から徒歩5分)



【受講料】500円

【持ちもの】
・Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。
・基本は裸足で行ないますので、靴は不要です。
・お水など水分(原宿スタジオはお水販売がございます。)。

【定員】*定員に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。



***********



【レッスン講師紹介】

*********


5月12日(月)
19時〜20時 yukie(原宿スタジオ)


yukie
2004年にオーストラリア人ダンサーアレグラと出会いオリエンタルダンスを始める。2007年からオリエンタルダンサーとして本格的に活動を開始し国内外の著名ダンサーや振付師のWSに多数参加。清楚で上品なルックスと情熱的でエレガントなダンススタイルに定評がある。
ティップネスのAALANJU監修「ベリーダンス・フィットネス」の開発メンバーでもある。







5月17日(土)、5月22日(木)、5月24日(土)
土曜日 10時〜11時 
木曜日 13時~14時 杉谷知香(原宿スタジオ)


杉谷知香(Chika Sugitani)
ベリーダンサー。新刊「ベリーダンスダイエットでやせモテBODY」は昨年末に出産後、3カ月で16kgのシェイプアップに成功したメソッドをまとめたベリーダンス書籍。その他著書多数。NHKでベリーダンス講師を務めるなど、TVや雑誌など様々なメディアに登場し、現在のベリーダンス・ブームの火付け役的存在。フィットネスクラブ『ティップネス』でのベリーダンス・フィットネスの開発も手掛けるなど多方面で活躍中。







5月29日(木)
19時〜20時 SOLOR(恵比寿スタジオ)


SOLOR
幼少の頃よりダンス芸術に興味を持ち、日舞や歌舞伎などを鑑賞する恵まれた環境に育つ。2009年よりアーランジュにアーランジュに本格参加。
日本初の本格は男性ベリーダンサー。整体師の肩書を持ち、体のレッスンを的確に指導するレッスンは大人気。
長身を活かした男性が持つダイナミックな動きの中で、女性のようなしなやかな動きが際立ち、そのダンスはワイルドかつ繊細で優雅な表現力で多くのファンを魅了する注目のダンサー。







****************

◎まったくダンスの経験がなくてもOK!

◎体が固くても大丈夫!

◎ひとりでも、友達と一緒の参加もOK!



☆【お申し込み】☆
1お名前(フルネーム)
2お電話番号
3ご住所
4参加希望の体験会の日程(5月12日/5月17日/5月22日/5月24日/5月29日から一つお選びください)
5年齢 
をお書き添えのうえ、
contact@aalanju.com
まで、お申し込み下さい。
折り返し、受付メールをお送りいたします。
(土日祝は担当者がお休みのため受付完了メールが遅れることがございます。受付完了メールが遅くても参加できなくなることはないので、どうぞご安心ください!)

***********

☆今回は女性限定の体験レッスンです。年齢は問いません。
(アーランジュでは高校生から70代の方まで、幅広い世代の女性の方にベリーダンスに参加して頂いています。)

☆アーランジュの会員の方は1レッスン分のお月謝消化でご参加頂けます。

☆妊娠中や体調に不安のある方は事前に医師の指示に従って下さい。

☆当日の体調および貴重品の管理はくれぐれも自己責任でお願いいたします。



たくさんの方のご参加をお待ちしております〜!!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-05-02 17:51 | ベリーダンス Belly Dance
【TV出演情報】Beautv VoCE5/2(金)深夜
b0060756_17471827.jpg


道端ジェシカさんから黒田エイミさんにMCが変わり、
リニューアルしたTV朝日の美容番組、
Beautv VoCEに明日5/2(金)深夜、ちょっとだけ出演させて頂きます〜☆

今回はスポーツ・ビューティ特集で、ベリーダンスを取り上げて頂きました!
4月のショーのリハの際に取材カメラが入って下さいました。
ショークラスのメンバーも出演しています!

金曜深夜1:50〜です☆宜しくお願いいたします!!

http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/
[PR]
by sugitanichika | 2014-05-01 17:47 | ベリーダンス Belly Dance
アーランジュの新しいベリーダンス・インストラクター!
この春より、素敵な2名のベリーダンサーの方に、アーランジュのインストラクターとして参加して頂いています!
今後、様々な場面で一緒に活動して行きますので、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♡


2013年から私のショークラスのメンバーとしても活躍してくれている、eN(艶)。
b0060756_2321715.jpg

4月の日本橋劇場のショーでは、1部のベールの演目でセンターで踊ってくれた、魅惑的なダンサーです。記憶にある方も多いはず…!オリエンタルからATS(アメリカン・トライバル・スタイル)まで様々なジャンルを踊りこなす引き出しの多いベリーダンサーです。
4月から、大森の金曜 19時からを担当してくれています。個性的なパフォーマンスや活動も色々行なっているダンサーなので、皆さんぜひ大注目していて下さいね〜!!!


eN(艶)
【プロフィール】
2005年ベリーダンスに出逢う。
国内外の様々なベリーダンサーに師事し、アラビックリズム、楽器、それぞれに対応するベリーダンステクニック、ジルパターンを学び、2007年より、インストラクターを務める。
オリエンタルダンサーとしての顔の他、インドカタックダンス、ATSベリーダンスなどの要素を交えたフュージョンスタイルもとり入れ、エンターテイナーな踊り子としての幅を広げ活躍中
2013年より杉谷知香のショークラスメンバーとしてアーランジュに参加。その独特の雰囲気を醸し出すパフォーマンスと正確な動きに注目が集まる。






そして、もう一人!
Hikaru!

b0060756_23224687.jpg

Sakura門下のダンサーメンバーとして、カッコいいベリーダンスを繰り広げてくれているHikaruはジャズやバレエなど様々なダンスの経験者。若さ溢れる楽しいレッスンもとても魅力的です♡
この4月から、ティップネスの南行徳店のベリーダンスを受け持っています。受講したい方はぜひ南行徳店へGO!

Hikarru(ひかる)
【プロフィール】
専門学校にてJazzやバレエ、タップなどあらゆるジャンルのダンスを学び、2011年にベリーと出会う。翌年からインストラクターを始め、2012年よりアーランジュに参加、Sakuraに師事。国内外のダンサーによるWSにも勢力的に参加し、オリエンタルやフュージョンスタイルを中心に知識を深めている。



素敵な2人にご参加頂いて、アーランジュ、ますます盛り上がる予感……!
今後、ハフラや、ショー、発表会など、様々な場面で彼女たちも登場してくれると思うので、ぜひぜひ皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♡




【お知らせ】
AGGIEさんの9拍子ワークショップ、5/5&5/6開催だよ
こちらも大注目で〜す!!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-04-30 23:27 | ベリーダンス Belly Dance
ベリーダンス9拍子ロマダンス・レッスン by AGGIE開催!(私も受講します!)
b0060756_17231241.jpg

皆様連休はどのように過ごすご予定でしょうか?
アーランジュでは、5月の連休に素敵なWSを色々と開催します!

特におススメなのが、9拍子のロマダンスを習える5/5と5/6のアギー先生のレッスン!
数年前から9拍子でソロを踊るのがベリーダンサーの間で密かな流行のような気がしています。アーランジュではまだレクチャーのない9拍子リズムの理解、ロマダンスの動作など、知識の面でもスキルの面でもレベルアップ出来そうな内容のワークショップです!
オープンクラスですので、原宿会員の方以外もご参加下さい♡

講師は、正当派からコミカルな演技まで幅広い知識が豊富なAGGIE先生です!!

先日のショーでもご一緒させて頂いて、その引き出しの多さにさらにファンになってしまいました。

レッスンは5/5と5/6の2日連続。どちらか1日だけでもOKですが、連続して受講すると振付けが完成しますよ。私も受講予定です!とても楽しみ!!

この春は9拍子が熱い…!!!!

WS詳細
5/5(月) 11:00-12:15 Aggie ロマダンス(9拍子)Vol.1(男性参加可能!)

5/6(火) 11:00-12:15 Aggie ロマダンス(9拍子)Vol.2(男性参加可能!)


参加可能レベル ベリーダンス6か月程度~

【内容】
9拍子の曲『マスティカ』をおぼえられるチャンス!
ベリーダンサーの間で密かに話題の9拍子。なかなか習う機会がないので
ぜひぜひこの機会に9拍子の踊り方やロマダンスについてをマスターして下さい。
正当派の9拍子ロマダンスの振付けです。
9拍子を習いたかった方はチャンス!


【Aggie(アギー)プロフィール】
b0060756_17234060.png

MAHA、タカダアキコ、青木香葉に師事。
スタジオインストラクターを経てフリーになり活動を開始。東京と出身地新潟でショーや後進の育成にあたっている。
男装の麗人”AHO☆スター”の名でコミカルなパフォーマーの顔も持つ。
そのステージングと個性的な表現に多くのファンが熱狂中!!!!


☆5/5(月)1日目:9拍子のリズムの理解とコンビネーション、ジェスチャーなどをレクチャーします。
☆5/6(火)2日目:「マスティカ」の曲で踊ります。スカートワークもレクチャーしますので、ジプシースカートをお持ちの方はご持参ください。
スカートをお持ちでない場合は、ベールを代用しますので、ベールをご持参くださいませ。


☆【参加費】☆
1コマ3,240円(税込)

☆【お申し込み】☆
1お名前(フルネーム)複数名でお申込みの際は全員のお名前をお願いいたします。
2お電話番号
3ご住所
4参加希望のワークショップの日程(5月3日/5月5日・6日)すべてのクラス参加も可能です。
5年齢 
をお書き添えのうえ、
contact@aalanju.com
まで、お申し込み下さい。
折り返し、受付メールをお送りいたします。
(土日祝は担当者が休みのため受付完了メールが遅れることがございます。受付完了メールが遅くても規定人数を超えない限り参加できなくなることはないので、どうぞご安心ください!)

☆原宿生徒はスタジオ受付での参加申し込み可能です!☆
***********


☆妊娠中や体調に不安のある方は事前に医師の指示に従って下さい。

☆当日の体調および貴重品の管理はくれぐれも自己責任でお願いいたします。


たくさんの方のご参加お待ちしております〜☆

では、連休に原宿スタジオでお会いしましょう〜!
[PR]
by sugitanichika | 2014-04-28 17:26 | ベリーダンス Belly Dance
アーランジュ・ベリーダンスショーありがとうございました!!!!
b0060756_1046180.jpg

b0060756_1046818.jpg

アーランジュのベリーダンスショー、無事に終了いたしました!!
ご来場頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

今回実は様々なトラブルに見舞われ、ショーの告知が遅れてしまい、気持ち的にはマイナスからのスタートだったのですが、最終的には素晴らしい出演者とスタッフに恵まれ、過去最高の気分でショーを終えることが出来ました。

松屋伊那子先生にショーのオファーをして打ち合わせをしたのは、とある大雪の次の日。ベリーダンス界の大先生である伊那子先生に私が作った稚拙な構成とストーリーをお見せして出演を断られたらどうしよう…とほんっとうにドキドキしてお会いしたのですが、私の原案をもとに次々と展開を膨らませて下さり、後半の印象的なシーンの演出を手がけて下さることを自らご提案下さいました。そして最終的なリハでは、私も含め「熱くなること」に遠慮がちだった出演者の気持ちを沸点まで引き上げて下さり、ショーを本気で作ることをおしえて下さった。

私はずっと、自分のやりたいショーをやる!と決めて動いていたけど、否定されること、本気で作ったものを嘲笑されることが怖くてどこか熱くなりきれずにいた部分もあったのですが、伊那子先生のおかげでそんな中二病みたいなマインドはふっきる事ができました。ダンサーとして心を入れて演目を作ることをおしえて下さった。伊那子先生には本当に感謝を何度重ねても足りないぐらいです。


b0060756_10461878.jpg

そして今回初挑戦のコメディでご一緒して下さったAHO☆STARことアギーさん。私は個人的にアギーさんの大ファンで、アギーさんに影響を受けてコメディをやりたいと思ったほど。リハも笑いが絶えず楽しい現場。気遣いも素晴らしいアギーさんには、今まで以上にファンになってしまいました!
コメディのシーンの四季のパロディは、2年前の妊娠中に、実は出生前診断を受けていて、結果待ちの時期に観たライオンキングの「心配ないさ〜!」に心底はげまされ勇気づけられた事があったので(当時は、胎児に異常があったらどうしようと不安で眠れなかったので)、このような形でやらせて頂けて本当に光栄でした。「心配ないさ~!」で観客の皆さんに笑って頂けて本当に良かった!


サフィーヤのSachiさんは以前私が企画したチャリティーショーでご一緒させて頂き、その素晴らしいお人柄と可愛らしい表情、キレッキレのダンスに惚れてしまい、今回絶対うさぎの役をやって頂きたいな〜と思ってオファーさせて頂きました。Sachiさんはミュージカル出身という事もあり、演技のご指導をして頂いたり、一緒に演出を考えて下さったり、本当に色々とお世話になり、また、主催者としての苦悩もご存知ゆえ、色々な優しい励ましも頂き、ご一緒させて頂いて気持ち的にもとても助けられました。


歌手の川島豊さんはメンズアーランジュの一員という事で当初ご参加頂いたのですが、youtubeでその歌声を聴き、あまりの美声に、即日歌手としての出演をオファーしてしまいました。彼の歌があって、ショーがまとまり、お客様にもよりストーリーが伝わったと思います。場数を踏んだプロフェッショナルな方なので気配りも素晴らしく、川島さんの居るリハの現場はいつも和んで色々と助けて頂きました。


そして素晴らしいアーランジュメンバー達!
yukieちゃんの年々進化するyukieワールドは本当にかっこ良くてすごかったし、亜里さんのため息の出るようなはかなくも美しい演技に引き込まれました。度肝を抜くような衣装を3着も着こなし、セリからの登場、伊那子先生の美しいデュオなど、たくさんがんばってくれたソロール。主役としての存在感が素晴らしかった。そしてジャズダンスの振付けを作って下さり指導して下さったミキティ!今までに無い新ジャンルのカッコいいシーンが出来たと思います!Mikitty本当にありがとう!コブラのダブルソードのテクニックは素晴らしく、Sakuraちゃんの演技を出演者皆、袖で固唾を飲んで見守っていました。



そして女豹チームのみんな!



b0060756_10471126.jpg

b0060756_1047152.jpg

このショーのために去年の夏の終わりに発足したショークラス。最初は少しずつ進めていた振付けも佳境に入るとどんどん熱くなり、皆で意見を言い合うほどに成長した仲間たち。個性豊かなそれぞれの女性たちが、集まって踊るカッコ良さと言ったら!皆とレッスンを重ねる中で、私も色々と勉強させて頂きました。
eN、Wakako、Mariko、Rena、Chieko、Megumi、本当にありがとう!!!!
1部のベールの演目でセンターで踊っていたeNは、4月から大森の金曜クラスの講師としても活躍を開始しました!皆さん、どうぞご期待下さい!


b0060756_10472636.jpg

これは打ち上げの様子。こんなタスキまで用意してくれて、本当に暖かく優しい子たちです(感涙)みんな、こんな私についてきてくれて本当にどうもありがとう。


それから、裏で支えてくれた可愛いスタッフたち。林さん、ティナさん、そして永井さん、竹之下さん、山西さん、本当にありがとう!君たちなくしてショーは成立しなかった。可愛い可愛いスタッフたちです。舞台には上がりませんが、ある意味彼女たちもこのショーの主役です。

そして舞台監督の小笠原さん、いつもお世話になっている照明堀部さん、ジャッカル役を引き受けて下さったカメラマン堀さん、本当にありがとうございました。



ご協賛頂きました安曇野食品工房様、チャコット様、マザーwater様、GPP様、SARAYA様、THE GOAT様、エムオンエンタテインメント様、心より感謝いたします。

b0060756_10533771.jpg

b0060756_10525549.jpg

美しいお花や、たくさんのお菓子、ボディソープ、石けん、フレグランスなどたくさんの差し入れもありがとうございました!!!ショー後の暖かいメッセージにも大変励まされ、勇気づけられました。下の写真のお花とメッセージカードはショークラスメンバーから。女豹シールも可愛い!♡

それから、生活を支えてくれた私の家族たち。近くに住んでいる主人ファミリーのみならず、北海道から私の両親まで駆けつけてくれて息子の世話や家事を手伝ってくれた。ショー直前の一週間は、私はもう人間の生活してなかったからね(笑)そこから野生の演技に入っていたのか!?というくらい、激しく忙しくワイルドな生活を送っており、本当に支えられました。

そうそう、私の女豹の衣装は手作りだったのですよ〜。ヒョウをやることに決まってからショッキングピンクのヒョウにしたいと思い、実店舗やネットショップ色々探したけど頭に思い描いた衣装が見つからず、こうなったら作ってしまおうか、と。オリエンタルの衣装をすべて作成したのは初めて!二部は着替えでパンツにしたのですが、スカートとパンツを同素材にする事ができたので、自分で作ってよかったです!ストーン付けとか地味な作業をショー直前の真夜中までやってました(笑)



何度かショーを開催してきて、いつも「ショー後ウツ」のような、反省点が脳裏に走馬灯のように浮かびどーんと落ち込むあの状況に陥って、もうしばらくショーはやりたくないな…と引きこもってしまうこともあったのですが、今回は、反省点は多々あれど、次もぜひやるしかない!絶対にまたショーを開催したい!と熱い気持ちがみなぎっています。


ライフワーク的にかかげている目標は、バレエや演劇のように、そのダンスを行なっていない多くの人も、観賞のファンとして、劇場に足を運んで下さるようなベリーダンスのショーを作ること。まだまだ試行錯誤の連続ですが、これからも皆様、進化するアーランジュにご期待下さい!!!!!


今回は本当にありがとうございました。
[PR]
by sugitanichika | 2014-04-21 12:29 | ベリーダンス Belly Dance
いよいよ明日!!!日本橋劇場ベリーダンスショー!
b0060756_22574925.jpg

b0060756_22574754.jpg


いよいよ明日4.19です!アーランジュ・ベリーダンスショー!

約半年前からスタートしたショーメンバーによるショークラスも昨日でラスト。そして各シーンのリハも毎回とても充実した時間で、リハを重ねるごとに「私も客席からこのショーを観たい…!!」と思うようになりました。

出演者全員、気合い十分です!
個性豊かな動物たち、カラフルな衣装、多種多様なベリーダンス、そして美しい歌…見どころ満載ですので、お越し頂く方はどうぞお楽しみに!

SS席/S席はSOLD OUT、A席のみとなりますが、
若干ですが当日券ございます。

もしご覧になりたい方は明日直接会場にお越し下さい!

それでは明日、日本橋劇場でお会いしましょう〜〜!!!!!!


LOVE  杉谷知香
[PR]
by sugitanichika | 2014-04-18 22:58 | ベリーダンス Belly Dance
アーランジュで流行中、からだにぜいたくヨーグルト!
b0060756_103717.jpg

春です!


最近アーランジュのベリーダンサーの中で、人気急上昇中のヨーグルト、「からだにぜいたくヨーグルト」
いつの間にか、にわかに流行って、イントラみんな食べてます!という状態に。
私も先日おしえてもらって食べたのですが、確かに、これは美味しい。
まず味が、もうヨーグルトというか、ミルクプリンのような濃厚さ。濃くて深い甘さと、プルプルの食感。
このプルプル、なんでだろう〜と思っていたら、コラーゲン1000mg配合らしいです!
この食感と味わいに惚れてしまい、多くの方にこの美味しさを知ってもらいたくて、なんと4/19(土)のアーランジュ・ベリーダンスショーで、来場者全員に「からだにぜいたくヨーグルト」を食べて頂く企画を立てちゃいました〜!!!!
ご来場の方は、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪
ヨーグルト食べたいがためにショーに来る!そんな方も歓迎しちゃいますよ。どうぞお早めにご予約下さい☆


さて、そんな風に大人気の「からだにぜいたくヨーグルト」を1週間食べて、カラダがどんな風に変化するのか!?、どのあたりが「体に贅沢」なのか、検証してみました。


まず1日目。
味が美味しくしっかりしているので、じっくりいただく。
特に変化はないけど、美味しいものを食べた幸せな充足感を得られて気分上々。

3日目あたりで、
お腹の調子が良いことに気づく!
からだにぜいたくヨーグルトはSBL88乳酸菌という乳酸菌が入っていて、腸にとても良いらしいです。私の中では新しい名前の乳酸菌。なんだか効きそう。

5日目。
肌の調子が少し良くなったかも。
連日ショーリハ、そして子どもの世話で、ほんと面白いくらいに寝る時間を削っているのですが、肌荒れが改善されているのは奇跡的かも。

そしてラスト7日目。
実は長年の花粉症なのですが、今年はまだ乳飲み子を抱えているため薬などは絶対NG。なのに!それほど花粉症の症状が悪化していない〜!
嬉しくて、思わずマスク無しで外に出たけど花粉症の症状出ず。
ヨーグルトは花粉症に効くというのは本当だったのか!?
何よりもこの点、さらに検証したいです。

ヨーグルト、以前から好きだったのですが、そういえば毎日連続で食べる、というのはこれが人生ではじめて(?)かも。となると、もしかしてそれが花粉症に効いているというのも、信じられる。
来年は、例えば2月頃から、いや、もっと早く1月頃から、からだにぜいたくヨーグルトを毎日食べたら、もっともっと花粉症の症状が改善されるのかな〜。

そういえば、腸の調子を整えると肌荒れも改善されるというし、他のマイナー要素も改善されるのは周知の事実。それがヨーグルトによって実現されるなんて!

とにかく味がおいしいので、酸っぱい系のがNG、Sweets大好き女子の大本命デザートになること間違いなしの気がします。

現在はアーランジュのイントラ&スタッフのみで、じわじわと火がついた「からだにぜいたくヨーグルト」ですが、今後全国区で流行するんじゃないかな〜!ほんと美味しいので、ぜひ食べてみて下さい!!!

超おススメです!!!

4.19ベリーダンスショーに来る方は試食できるよ〜!
お楽しみに〜!!!!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-04-03 01:06 | ベリーダンス Belly Dance
連日ベリーダンス・リハ!!!
b0060756_0115599.jpg

b0060756_012438.jpg

4.19(土)アーランジュ・ベリーダンスショーまで1カ月を切りました!
先週あたりから連日のリハ。
今日はアーランジュの女性イントラメンバーが勢揃い!
ネタバレするので何のシーンかは言えませんが、かなりかっこいいシーンになりそうです!次のリハまでにたくさん練習しなきゃ〜〜!!!!



b0060756_0124995.jpg

こちらはゲストの伊那子先生、AHO☆STARことアギーさん、Sachiさんも参加頂いての豪華リハーサル。皆さんそれぞれにすごくプロフェッショナルなので、同じ空間で演目を作らせて頂くだけでもすごく勉強になります。自分の課題も、よりはっきりしてきたりね。
ショーが終わるころには、一回り成長できるかな〜。



b0060756_013114.jpg

そして昨日は伊那子先生のショーを観にアルハムブラへ。
伊那子先生の繊細なダンスには本当〜にうっとり♡そしてショーの構成、愛の溢れる演出に涙がこぼれそうになりました。

アーランジュショーでは、普段は観られないような異色コラボのペアダンスなども登場します!
本当に素敵なので、ぜひぜひ多くの方に観て頂きたい!!

SS席完売、ローソンチケットではS席も残りわずかとなってしまいました。
迷っている方はぜひ、お早めのご予約をどうぞ!

素晴らしいショーになりそうなので、ぜひ楽しみにしていて下さい〜!!!!


アーランジュ・ベリーダンスショー
『ジャングルの秘宝、あるいは水源郷の美貌』
詳細はこちらです〜!!!
[PR]
by sugitanichika | 2014-03-27 00:14 | ベリーダンス Belly Dance
GISELe 4月号に掲載いただきました
b0060756_1192670.jpg

GISELe 4月号の美容特集で、キレイになれるダンスとしてベリーダンスが取り上げられ、アーランジュ原宿のベリーダンス教室をご掲載頂きました!

機会がありましたらどうぞご覧下さい。


アーランジュ原宿スタジオでは3月に初心者向けベリーダンス体験会を開催します!
ベリーダンスにご興味のある方はこちらもぜひチェックしてみて下さい!

場所:東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202
日時:3/25(火)13時〜14時
   3/28(金)19時〜20時

詳細はこちらです!
[PR]
by sugitanichika | 2014-03-07 11:10 | ベリーダンス Belly Dance
ベリーダンスショーのフライヤー完成です
これは、本邦初公開の裏面!

b0060756_0183546.jpg

もうチケット発売してるって!ていうか、SS席SOLD OUTだって!というタイミングとなってしまいましたが(汗)、フライヤー完成しました。4.19のアーランジュ・ベリーダンスショーのフライヤーです!ほんと遅くなってしまった〜。。

今回はアーランジュ・ダンサーズも超豪華です!

情報を記載しますね♡

***********************

4.19(土)アーランジュ・ベリーダンスショー
『ジャングルの秘宝、あるいは水源郷の美貌』
日本橋劇場 

出演:杉谷知香/yukie/SOLOR/亜里/Sakura/Mikitty/川島豊/メンズアーランジュ
スペシャルゲスト:松屋伊那子/AHO☆STAR/Sachi

AALANJU Dancers
En,Nahlah,Rei,Yukiko,Miki,Mika,Hikaru,Yuko,Wakako,shoko,ayano,Chieko,由美,Natsuki,Megumi,真己,Mariko

チケット
SS席:SOLD OUT S席:3,900円 A席:2,900円
チケット購入はローソンチケットが便利です!
詳しくは、こちら!

皆様、どうぞご期待下さい〜☆
[PR]
by sugitanichika | 2014-02-26 00:20 | ベリーダンス Belly Dance


ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

投稿 | 設定